青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 一部の方がネタはどうやって起こすのか?みたいなことをやっていたので、僕も。
 僕は全くと言っていいほどひらめきタイプではありません。意識してやろうとしないと、一切やりません。そのため、ネタはだいたい週末が多い。あ、でも最近はネタ系の番組にあまり投稿していない(火曜と水曜ANNぐらいか)ので、週末というよりむしろ木曜とか金曜の方が多いかな。
 とにかく意識してやろうと思わないとやれないタイプ。なので、極端にいい時と悪いときの差が激しくて、僕的には困っています。悪いときなんか本当に最低なネタを送って迷惑をかけているのかもしれません。