青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 BUMP OF CHICKENの隠しトラックの曲が大好きです。そんなこんなでどうも僕です。
 無事I AM 上原奈美からノベルティが届きました。ありがとうございます。今週は結構ノベルティがやってきたなあ。
 今日の堀北真希はかわいかったなあ。株が高騰したよ。
 今日はゲームナイト(罰ゲーム)だ。楽しみ楽しみ。今日は27時起きで。 
 僕、再来週から本谷有希子のオールナイトニッポンにも投稿するわ。あんな僕を萌えな気持ちにさせたラジオは初めてだ。金曜はまたダブルブッキングになるけど、そんなのお構いなしだ。ちなみに来週はけんちゃん(平井堅)らしいから、これも面白い放送をしてくれたら聞こうと思ってます。
 5回ネタを読んでくれたことだし、そろそろ知ってる?24時。のメールに電話番号書こうかな。どうしようかな。