青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 センター5−7で解きました。今丸付けしたよ。…爆死。
 特に数学。如何に僕は数学を暗記で解いていたかが分かった。ブランクって怖いね。余弦定理が出てこなかった。あとやっぱり傾向が変わったのが痛いね。それが原因かもしれないと言い訳してみたり。
 生物は簡単だった。現役だったら絶対9割はいけた。9割超えなかったことを真摯に反省します。
 ちなみにリスニングはネットで聞くことが出来たので、やってみました。これもダメね。
 そんなこんなで今脱力中ってわけです。力が入りません。合計7時間10分も問題解いてりゃ力も入らないよ。