青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 いとまがなれ→はいぐ準備さなが→早く準備してください。


 今日は卒論の発表会を9時から18時までずーっと聞いてました(まあ、半分以上は発表会であることをいいことに別なことしてましたが)。やっぱ卒論って絶対課題が浮き彫りになるから難しいなあっていうのが分かりました。あと2年か…、そろそろ本気で考えないとな。4年になる前にいくつか逃げ道も作れるぐらいに知識をためておかないと。


 昨日は、ウキりんと本谷有希子さんのとこと2つ採用されました。ありがとうございます。ウキりんはさておいて、本谷さんのところのやつはにゅれるのやつだったので…とても恥ずかしくて早送りして聞きました。お褒めの言葉をいただき、最高得点タイってことでした。頑張らないとな。
 まあ、こんな感じで金曜も水面下で活動しています。ぜひお聞きあそばされ下さい。