青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 日ごろの運動不足が大いにたたって、足が痛いです。おまけにあいつに思いっきり歩かされるし。いやだとそれとなく抵抗しても歩かされるし。性格が嘘のように反対だから、まあ、合わない、合わない。ストレスがたまりそうだよ。早く自分のペースで生活が送れる東京に帰りたいです。
 まあ、あとは明日御所に行って、31日は天気がよければ甲子園に行って、2日に帰ろうと思います。
 ここはラジオが聞けないので、誰か知ってる?24時。を聞ける方は明日、ちゅーてねで僕が読まれたか教えてください。お願いします。