青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 15日、雨にかまけて大学でまったり。実習の勉強をしているとはいえ、範囲が確定してない分、やる気が出ない。そんなこんなで昨日は採用試験の模試の復習とセクシーボイスアンドロボを見て終わりました。


 16日、朝は部屋の掃除。ベットの下を3年間放置していたため、ものすごいほこり。でも1時間やそこらで全部取れるわけがないので、そこそこやって放置。
 というわけで、現在は実家におります。道中は特に何もなく無事青森に着きました。明日は諸々の準備をして、明後日に備えたいと思います。不安なのは、授業で自分が今予想して勉強しているところと違うところが出たとき。そうなると、本も買えないから本当にきついなあ。そうならないことを祈るばかりです。


 ケータイ刑事銭形海かあ。東京帰っちゃうとBS-i見れないから、地上波まで待ちますかね。あ…東京いないかも。