青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

10月3日

 今日は、大宮に行ってきました。
 理由は、真野恵里菜の握手会。



 いや、明日も行くので、別に今日行かなくてもよかったんです。



 でも、



 大宮ってほとんと行かないし



 しかも最寄りは大宮じゃなくそこから北にいった土呂っていう場所だし


 それにショッピングモール好きの自分としては、大宮のステラモールってどんなところか興味あったし


 というわけで、昨日急遽行くことにしました。



 実際のイベントの模様は、他のまのえりファンが詳細にアップしておられるので省略。


 とにかく雨女らしさを発揮し、見事な雨の降りっぷり。


 個人的にはテンション↑にしたいときに聞く「はじめての経験」が聞けたので満足です。


 その後、握手会。


 参加する予定はなかったんだけど、ここまで来て参加しないのもなんかなあ…と思い、こちらも急遽参加。



 いやはや、見事なスピード芸です。前がつまっているのに押されました。



 個人的にはもっとハロプロエッグの予習をしてくればよかったです。



 でも、4人のうち2人はMilhey Wayで知っていたけど。


 個人的には吉川友(こべにちゃん)がぎゅっと強めに握ってくれたことが嬉しかったです(^∇^)。さすが握力が強いだけある(by wikipedia)。



 今日はまのえりよりもエッグを初めて見れたことが嬉しかったです。ほら、きらレボのイベントって確実に行けない感じだしさ。



 もち、まのちゃんもよかったですが。



 それはそれで終わり、残りは中を散策。途中、北図書館(北区役所)の方にも足を運びました。



 中で、めちゃモテ委員長の委員長のぬいぐるみがあったので、1000円つぎこんで頑張ってゲットしました。最後の最後で取れてよかったです。



 そんなこんなで大宮散策終了。



 結論、大宮は意外と住みよいところかもしれない。大宮のクオリティの高さを感じた。