青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

コンビニで30分

 コンビニで雑誌チェック。1冊も買ってません。買ったのはおにぎりだけです。
 

  • ヤンマガ上堂園恭子 う〜ん、嫌いではないですけど・・・。
       
  • sabra→ ゆいにゃんのグラビアはすごくよかったです。あの大人っぽさで僕と同学年ってびっくりしちゃいます。なんか癒されました。後は若手芸人特集をもう少し読んでくれば良かったなあと後悔。あとはチラ見した程度なのでなんともコメントできません。
       
  • ヤンジャン美勇伝 今週は石川梨華以外の2人がメインでした。それにしても美勇伝の1人が石川梨華と同学年で年上って・・・。 
       
  • ヤンサン→大沢あかねは胸でかすぎ。「ドレミソラ」見ていたときからそう思ってたけど。「ギャグコロ」とか見ていてもどうしても胸に目線がいってしまう。あと同じ「ドレミソラ」つながりで田川恵理も載ってましたね。アイドル以外の自分は考えられないそうで。いい心意気だと思います。さすが立命館

 これだけで確実に20分は行きました。あとプロレス雑誌も見ていたし。