青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

昨日のラジオ

 免許センタ−から帰ってきてすぐ「ペナルティ」「土屋礼央」と一気にテープ消化。「ペナルティ」の方は実質コーナーは1つですか。もっとコーナーをやってくれると思いましたが。でも、和希さんの声がラジオではものすごいかわいいのに気付いただけでも大きな収穫です。暫くは聞き続けますよ。ぶっちゃけ、東京にいるより実家の青森にいた方が電波状況はいいですし。なんでだろうね?東京は電波が交錯しているからかな?

 「土屋礼央」は「土屋ゼミナールDX」が送りやすそうなので、暫くはそっちに参戦します。この10月改編で一気に木曜が楽になって、火曜がきつくなりました。

 昨日初めてLFXの渋谷飛鳥さんのラジオを聞きました。おもしろそうでいいですね。渋谷さん、かわいいし。来週は5時からずっと聞いていようと思います。あと、メールも。

 折角東京の大学に行っているのだから、いつか有楽町のニッポン放送に行ってみたいなあ・・・。