青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

Gotta Make it Love(ガタメキラ)

aoimori2004-10-24

 菊花賞、僕の予想1−4、1−7は大きく外れてしまいました。この予想理由に特に根拠はないのですがね。何となくです。一応荒れるというのは当たったらしいけど。来週は天皇賞か。また図書館でスポーツ報知見て予想しようっと。

 
 この土日はずっと家に居ました。僕は特に学園祭の準備があるわけでもありませんし。テレビを見まくりです。

 
 CDTVは某番組を意識したのか、ライブラリーが2000年でした。「2000年、2000年」とコールしてたら本当に2000年でした。懐かしいなあ。あの時は・・・(以下略)*1。アルバムライブラリーは1999年でした。やべ、どっちも普通に歌える。ああ、太陽とシスコムーンかあ、懐かしいなあ。T&Cボンバーに改名したっけなあ。

 
 新潟中越地震で被害に遭われた皆様が一日でも早く通常の生活に戻れるよう祈っております。直下型で、しかも震度5を超える強い地震が1日で13回ですからね。想像が付きませんよ。

 
 「アップトゥボーイ」を読む。あ、椎名法子だ。懐かしいな、「シャキッとビタミンCな」。あのころはニッポン放送もダジャレ好きだったからな。後は道重さんかな。あの3人の中での僕のイチオシは。


 今日の画像は僕の携帯電話(N503)、今時珍しいカメラ無し。中学を卒業したときに買ってもらったからもうかれこれ4年半使っています。その割には小奇麗なのは僕があまり携帯をいじらないから・・・。ストラップは「ドカベン」の殿馬一人、知る人ぞ知る秘打男です。

*1:詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/aoimori/20041020を参照あれ