青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

先週の投稿状況

               以上5番組8投稿
 先週の採用
土屋礼央のオールナイトニッポン 「○○男の最後の言葉」1ネタ、「土屋ゼミナールデラックス」2ネタ  以上1番組3採用

 先週はこんな感じでした。土屋さんのところはちょっと満足はいっていませんが、それでも採用されたことは素直に喜びたいと思います。
 今週は多分投稿しません。実家のパソコンはメールを送るのも一苦労ですから。一回回線を切断して再接続とか。それもこれも高校時代の僕のパソコンの使い方に原因があるんですけどね。なので、来週1月4日の投稿報告はお休みさせていただきます。
 さ、今週は悪あがきがあったのでしょうか?ある意味期待です。


 只今、年間の投稿数をカウント中です。送った番組だけでも23あるので、別の日にやります。でも、年内中には書きたいと思います。基本自己満足なんで気にしないで下さいね。