青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

所信演説

 なんか最近めっきりラジオで僕の名前が聞かれてませんが、僕は死んでませんよ。死にかけてはいましたが。まあ、2週間もサボってましたからね。「1週サボると、3週間は覚悟しないといけない」というのが、僕が肝に銘じていることですから、2週間ということは6週間。ということで、全治6週間の重症、ということは完治するまでには3月中頃までかかりそうか。今週からいよいよ原点回帰して文化放送にも投稿を再開しました。忙しくないし、新しいところの模索も完了したのでいよいよ投稿をしていきます。後は、僕のメールがパーソナリティにどんなリアクションを提供してくれるのか、それが楽しみですね。それが好きで「うきリン」出してた人間ですからね。詳しい番組等は来週の投稿状況でお伝えしたいと思います。