青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

スピリッツとともに始まる一日

 今日は授業前にスピリッツを買いました。で、授業中にパワーポイントの授業で部屋が暗くなることをいいことに、漫画の部分を読んでたぜ!B〜!!(byあややANN)
 で、堀北真希のブックを見たのは、昼休み。え〜、率直に言うと、このページ数だけでは甲乙をつけがたい、ただ言えるのは内山理名と同じ事務所だけあって、内山理名の流れを感じるなあ・・・ってことかな。悪くはないけど、物足りなさを感じました。個人的にはおへそを出して欲しかったなあ。
 まあ、でもファンを考慮した控えめな感じなんでしょうね。これなら否定派の方でも気にせず受け入れられそうな気がするんですが。
 これは写真集とDVD買うしかないでしょ、ってことで今日の見解は一致しました。イベント関連は僕が東京にいるうちは是が非でも行きたいのですが、前回のファンクラブ発足のときと同様、青森に帰らなくてはならない日にちとぶつからないか、それだけが心配です。イベントチャンスが3回もあって、行けたのはラクーアのイベントだけですからね。今回はそうならないことを祈ります。
 もちろん、そういうおまけ行為がなくても、買いますので。