青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

夏休み6日目

 ねぶたも終わったので今日は一日やきゅつく三昧。イチネンモードのせいで出かけることもできず。セーブ機能をつけろって話だよ。
 午後は成人式用のスーツを新着。なかなか決まってたけど、お見せできないのが残念。8月15日は楽しみだなあ。
 帰りに立佞武多の台上げを見てきたけど、高校のはまだやってなかったみたい。でも、中型でも芸術的な立佞武多があったよ。今度写真を公開しますね。
 その後はまたぐうたら三昧。奇跡的にパソコンは着ラジまで開かなかったので、現在もネットができる。着ラジ、ナローだから誰が誰だかわかんない。まあ、今日はりりあんがいなかったから、あんまり見てないけど。着フジテレビ失敗したなあ。もっとまともに送ればよかった。最近スランプだ。


 たかはし祭りに行きたいけど、もう地元。どうあがいても無理だし、日曜は立佞武多にでるんだい!というわけで、実家で傍観しています。最近りりあんいじりがすごいことになってますね。かつての西川スーパーの石田さんやよっぴー並にすごい。はんぱなくいじられてる。完全なるレイブだね。今日は渋谷でコスプレ水着でレイブかあ。行きたかったなあ、まあ、行ってたらまた用賀の友達の家にお世話になるから行かなかっただろうけど。
 でもやっぱよっぴーはレイブをするより、される方が似合ってますよ!されるほうが!