青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 何かねえ、ちょっと調べたら、そのボイパの上手い人のグループ、いろんなところでライブしてんだね。どうりで。すげーなあ。僕は音楽をどうこうってないからなあ。
 インパルスのラジオで読まれたんですが。1242.comっぽい放送をしていたし、もう送ってから1ヶ月も経っているから読まれたときは、虚をつかれたっていうか、そんな恥ずかしい質問読まないで下さい。お祭りラジオ感覚で送っちゃったんで、すんげー失礼な質問してるんですよ。案の定、失礼だよと堤下さん、…すいません。この場を借りて誤ります。でも、読まれたんで、また質問送りますw。