青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 デーモン閣下が1時から観覧してたのか。僕はBSついてないから見れないけど。でも、実家にいたときは、たまにBS2で相撲見てたよ。十両土俵入りとか。裸足に半ズボンみたいな行司とか。だら〜んとしたさがりとか。
 インタビュールームがかなり豪華だった。しかし、NHKもやるねえ。生まれた年言うんだもん。仮の姿のやつを。今度はぜひ北の富士さんと一緒に解説してほしいな。絶対面白いと思う。
 福田麻由子効果がすごく出てるんですが。今日は見てません。録画は大切に取っておこうと思います。あの笑顔が素敵。ああいう目が三日月みたいになる子に僕は弱いんだ。


 最近大関以上は適当な怪我の理由を付けてるけど、結局成績が悪くなったから休場だからなあ。せっかく4大関横綱でやってたのに、明日からま〜た1横綱大関体制だもん。誰か必ず休んでる。そりゃ大変なのは分かるけど、もっと頑張ってほしいよね。それがダメなら見切りをつけてほしいね。今年あたり今休んでる二力士は進退をかけて、退きそうな気配がするんだよなあ。
 だからこそ北勝力栃東には頑張ってほしいね。できれば今度こそ北勝力が優勝してくれるといいんだけど。