青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 丸居沙矢香でのアクセスが14もありましたが、そんなに26時間テレビで気になったんですか?Me too.だって見ないもん。
 今日の瞳でネットはノーコメントで。いや、ちゃんと見てましたよ。江戸東京博物館に行って帰ってちゃんと。いいんじゃないですか、最後のラジオのやつはナイスフォローですよ。
 今日は知り合いからタダ券をもらったので、江戸東京博物館へ行ってきました。歴史を知っている人と行くと、あそこの施設は楽しいですね。多分歴史をあんまり知らない人はビジュアルで満足するんだろうけど。
 あ、それと言い忘れましたけど、今年の夏は実家に帰りません。というか、帰れません。ねぶた期間には帰ろうかとも思いましたけど、そんな非効率で罰当たりなことはやっぱできないよなあ、って思いまして。なので、今年立佞武多はパソコンでじっくり見ます。今年は参加できないのは辛いですけど、まあ、ねぶたを専門にやっているわけではないので我慢します。悲しきかな、悲しきかな。やっぱ院は地元に帰るべきなのかなあ…。
 多分実家に帰ることができるのは教育実習が終わってからなので、皆さんが大学開始の頃でしょうね。
 母校負けたか…。しかも延長かあ。ここ勝てば確実にベスト4までは残れたんだけどなあ。まあ、しょうがないです。お疲れ様でした。今度はそれを立佞武多で生かしてやってください。何か去年行ったときは野球部の先生がかなりでしゃばっていろいろやっていたので。きっと盛り上がることでしょう。