青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

久々かも

 7月クールのドラマは既に毎回見ているものはありません。その代わり、昼の大好き五つ子シリーズと、新キッズ・ウォーは見てます。キッズ・ウォーは今日で最終回でしたが、ちょっと感動しましたね。毎年同じパターンで来てくれるあのドラマは大好きです。
 で、五つ子を見てるんですが、去年は永岡真実永岡真実って声高に言ってたと思うんですが、今年は違う。出村真実、もとい、上野真未がかわいいなあと思ってみてます。というか、さっき検索して知ったんだけどね。一応1/3娘に出てるらしいんだって。あの番組はたまたま見ることがあるけど、水崎綾女ばっかりに目がいって正直他の2人には目がいかなったんですけど。まあ、かつてのように、アイドル見なきゃ、アイドル見なきゃっていうことはもうないので、適当に見たいと思います。
 ってなわけで、最近は全くアイドルとかには興味を持ってないですね。mixiのプロフィールでもそれを消したし。目に付けば見るけど、追うまではいかなくなったね。これってどうなんですかね、たまに師匠。