青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 7月も終わりかあ。
 瞳でネットで1採用。ありがとうございます。ちなみに僕はZONEの「H・A・N・A・B・I」が聞けたので満足です。
 ちなみにピーマンメールは名前だけは読まれましたが、内容的には読まれていた方と全く同じ内容なので、割愛。採用…なのかな?う〜ん…。 
 というわけで、今月の採用数は18でした。忙しいといっている割にはテストにかこつけて部屋にいることが多かったのが要因でしょうかね。あとは、ますおかさんのところで読まれてるのが大きいのかもしれません。


 そういえば、書くのを忘れてたんだけど、うちの高校のホームページに船橋参加の時の写真にちゃっかり載ってたりします。報告だけ。自分を写真で見ることほど嫌なものはないので、見るときも極力自分の部分だけは見ないように努めてますし。写真写るのはあんまり好きじゃない子だったんで。