青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 19歳まではずっと実家で家族といました。


 20歳になったときは初めて両国国技館へ相撲を見に行きました。


 21歳になったときは教育実習で授業があって、担当学級じゃないクラスの生徒に拍手されました(自分がアピールしたから)。


 で今日で22歳。おめでとう、自分。ありがとう、みんな。


 ま、歳を取れば誕生日をうざったく思う人もいるのかもしれませんが、年に一度の記念日なので自分の中では一生9月14日という日を大切にしていきたいと思っています。


 ちなみに上戸彩と全く同じ誕生日(1985年9月14日生まれ)だね。上戸彩さんもおめでとうございます。


 さっき向かいのケーキ屋さんでケーキを買って独りで食べました。東京いるときにはクリスマスと誕生日だけは向かいのケーキ屋さんのケーキを食べます。