青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 ここ数日はこれまでに比べたら余裕のある生活をしています。
 金曜は…忘れた。でも家にいた気がする。
 土曜は八王子の図書館に文献集めをしに。もはや臨地研究は適当にやることにケテーイなんで。
 今日はお囃子に行って、その後渋谷に逢沢りなの握手会に…と思ったけど、30分遅れで行ったので、整理券とかは取れるはずもなく、しかも行って10分ぐらいで終わったんで、なんだかなあ…って感じでした。でも、見たのは見たんでそれでいいです。事前に整理券を取りに行く余裕もなかったし。


 やばいなあ、全く何もしていないよ。まだ余裕があると感じているみたいで。