青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 東京に帰ってきました。
 明日からお仕事です(泣)。



 まだ、脳みそが仕事モードになっていません。何せ実家に帰ったら毎日3時に寝て、9時に起きる生活をしていましたから。
 仕事モードになっていない時の自分は、完全無欠の「引きこもりモード」に入っているので、生徒が来るまでに少しずつリハビリしていかないといけません。




 それでも、最初の授業はリハビリしないといけないんだろうなあ。夏休み明けの時も最初の2〜3回は全然ダメだったし。



 明日は8時半までに学校に行かないといけません。
 しかも明日は日直だぜ。これがなかったら、1月4日まで休みとったんだけどなあ・・・。



 2日は、実家近くのケーズデンキで家電を買いまくりました。プリンター、コンポ、そしてウォークマン
 遂に自分も中1から13年間使っていたMDではなく、ウォークマンになりました。



 今日はミューコミのテキストに初参戦しました。
 



 ちなみに、2011年よりツイッターを始めました。@aoimori2011です。よろしくお願いします。それともうひとつ、2011年は安田聖愛に期待します。