青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 最近mixiの日記の方が更新ゴブサターンだね。
 まあ、先週の金曜日のことは来週の金曜日に全てをお話したいと思います。
 明日か明後日に実家に帰るかもしれないし、帰らないかもしれません。ぶっちゃけ分からん。明日から大学の学祭だし。とりあえず明日は見に行こうと思います。それ以外は分からない。いるかもしれないしいないかもしれない。自分の性格が極めて優柔不断なのでこんな曖昧な返事しかできませんが。


 バンプの花の名はいい歌だわ。2曲同時リリースで1位2位ランクインはRAG FAIR以来なんだって。へえ〜。
 ミューコミのボケのレベルがかなり高いわあ。昨日合宿でできなかったのが惜しい。「先生、僕の名前が番付にありません」っていう番付空白ネタがあったんだけど、もうそれ使えないわね。



 ミュージックソンはKAT-TUNなんだね。…やばいよ、200%イマジンスタジオ入れないじゃん。何か有楽町駅辺りまで行列が続いてそうな気がする。何度もループをするKAT-TUNファンの図、みたいなのができそうだ。
 今年も行けるんだったらイマジンスタジオ行きたいわあ。ちなみに今年もラジオパークは行く気マンマンです。石原さとみを見に行くかalutoを見に行くかはテンションで決めるけどね。まあ、どうせ11月は某バイトが入っているから多少有楽町には近い位置にいるから大丈夫だし。前も同じバイトしてて岩田さゆりの握手会に行ってる人間だし。