青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 やっぱ合わない、今の上司。何か合わない。
 もう新年度13日目にして、今年度は部署の仕事に全力を注がないことに決定しました。やる気が出ません。
 僕の感覚からすると、ものすごいことが起こりそうな予感はするのですが、まあ、今の上司が責任を取るだけなんで大丈夫でしょう。そんなタイプの人間だし。
 だから僕は安心して、仕事を適当にやろうと思います。



 僕がやる気をなくしている一方で、去年やる気をなくしていたもう一人の生徒部の先生はやる気十分。水を得た魚のように頑張っています。今日も21時まで残っていたし。
 きっと充実しているんでしょうね。




 僕も21時まで残りましたが、まったく充実していませんが何か。



 あ、でも4時間ぐらい生徒と話をしていたので、それでストレスは少し緩和しましたけどね。
 あー、もうダメ。耐えられない。