青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

SUPER☆GiRLSムック本お渡し会@秋葉原

 というわけで、風邪気味にも関わらず行ってきました、秋葉原
 まさかねえ、今日早く終わると思わなかった。早く終わったら行こうと思っていたので行きました。
 今日の参加メンバーは、前島亜美田中美麗宮崎理奈荒井玲良勝田梨乃渡邉ひかる溝手るか後藤彩の8人。
 今日はくじを引き、その色によって渡してくれる相手が決まるという、まったくオタ無視な企画。
 つまり、DDならまだしも、推しが1人しかいない人は、くじ運が悪いと、推しと会話できないまま終わってしまうというシステム。
 幸い、僕はDDなのだが、やっぱり来たからにはあみた(前島亜美)とお話したい。
 できれば、この間のラゾーナの時によかったみやり(宮崎理奈)と、最近ブログが気になるぴかるん(渡邉ひかる)のところに行きたい。
 そして、ぴの(勝田梨乃)にも会いたい。
 この4人が目標でした。



 とりあえず行って、3冊買ってトライ。
 1回目、あみたとみれいのとこ。いきなりのあみただったので、びっくりしてしまった。
 2回目、ぴのとごっちゃんのとこ。ぴのはやっぱりかわいかった。
 3回目、あみたとみれいのとこ(2回目)。さっきは、みれいと話が出来なかったので、とりあえず会話ができてよかった。




 という感じだったのだが、肝心のみやり&ぴかるんペアが出ない。



 う〜ん、4回目!追加購入。
 4回目は、れいちぇるとるかのとこ。無難に終わる。




 でない・・・




 よし、もう1回。追加購入。



 5回目…




 ぴのとごっちゃんのとこ。ごっちゃんは2回目なのを覚えていてくれました。




 今日はお渡し会だったし、スパガはまだまだ初心者なので、会話は全然できませんでしたが、スパガを知れた感じがしてよかったです。





 …できれば、みやり&ぴかるんコンビのとこ行きたかったな。あの2人は楽しそうだもん。




 そんな感じでした。




 次は3月17日かな。