青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

SUPER☆GiRLSライブ@日本青年館(昼の部)

 というわけで、スパガのライブを見に行きました。今回のライブはアイドルストリートのライブなので、スパガだけでなく、cheeky parade(チキパ)、ストリート生、GEMも出ていました。
 個人的には、日本青年館にチキパを見に行ったようなもので、チキパは、「BUNBUN NINE」「チィキィファイター」「Cheeky Dreamer」の王道3曲をすべて歌ってくれたので大満足です。
 GEMは、「Do it」だったなあ。個人的には「speed up」を聞きたかった。今日は、スト生の中では、来渚ちゃんに目がいったかな。
 スパガは・・・9人だったけど、ライブはすごかったっす。あみたは、本当に先輩だし、センターとしての自覚みたいなものが出ている感じがする。
 ああ、でも、やっぱるか(溝手るか)がかわいいっす。
 次のライブは、来週土曜日のチキパフリーイベントファイナル@豊洲。その次の週が、東京女子流ZEPP。それを楽しみにしてまた仕事をします。