青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

SUPER☆GiRLS@葛西

 今日行ってきました。それにしても葛西はええとこやね。
 今日は、玲良・美麗・るか×2、ごつ・あみた×2。本当、ごつとるかには認知されたかな。自分、何も運動してないのにガタイはいいみたいで、るかから、「体育の先生」というあだ名がつきました。
 ・・・僕は、社会の先生ですけど・・・。
 でも、そんなやりとりができる、っていうのが嬉しい。
 その後は、武道館のチケットも買いました。仕事があるから頭からは見れないと思うけど、30分でもいいから見に行こうと思いました。貴重な瞬間だしね。
 それにしても葛西はイトーヨーカドーもOKマートもあって、ええとこやね。ただ、バスで行かないとだけどね。