青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

TIF@台場&Fairies@水道橋

 というわけで、今日はアイドルイベをはしごしてきました。
 まずは、台場の東京アイドルフェスティバル。当然チケットは買わず、無銭でチキパだけみて帰ってくる。やっぱチキパのライブは最高だわ。
 そして何よりTIFの魅力はアイドルがめちゃくちゃ至近距離で移動するってところだな。ほんと、DDな自分的には得なイベント。
 最後チキパ終わりでメンバーに手をふることもできたし。特に、ゆりや(鈴木友梨耶)に認知されてたのは嬉しかったなあ。火曜日の赤坂、本気で行こうかな。



 その後、ラクーアでフェアリーズ見てきました。CDTVで見ていい歌だったので。
 とりあえず見るだけ見て、特に痕跡も残さずに握手して終了。帰ってきました。
 フェアリーズなんて半年ぶりぐらいか。