青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

cheeky parade@台場

 というわけで急遽決まったチキパのライブ。2013年のヲタ活を終えるにはふさわしいイベントとなりました。
 整理券のために一度11時頃に台場に行ったのですが、そこには誰もおらず。探しましたが何もなく、どこにもいない。はは〜ん、早く切り上げやがったな・・・。
 っていうか、12時までって書いてあるんだから待ってろや、待ってなくてもいいから、せめて整理券配布は終了しましたとか、看板おいておけやこらヽ(`Д´)ノ。と、午前中はご乱心でした。




 まあ、アイストでチェキが当たったから許す(`・ω・´)



 とりあえずTOこ員のライブを終え、再び台場へ。



 そしたら整理券もらえました。





 ・・・



 ・・・




 おれの交通費〜〜〜〜〜〜〜〜





 まあ、入れたからよしとしましょう。




 ライブはMCなしで、フリーライブってやっている曲の全部のせ。CPU、チェケラ、challenger、BB9、無限大少女∀、ファイターの6曲。さすがに寒かったですが、ライブ中はその寒さは忘れましたね。っていうか、アイストのライブで聞いてはいたけど、チキパのライブとなると久々だったから湧きましたわ。



 個人的にはゆりゃ(鈴木友梨耶)からレスもらえなかったのは悔しいけど(´・_・`)



 でもまあ、楽しかったのでよし。




 今年のヲタ活納めが、チキパで、しかもライブだったのは本当によかった。やっぱいい1年だったな、とつくづく感じました。
 ただ、やっぱチキパの動員少なかったな。じっくり見れるし認知してもらえるから、それはそれでありがたいんだけど、でも、ZIP!でも紹介されたんだし、もっと来てほしかったな・・・。
 来年はももクロ並みに飛躍してほしいな。そのためにはまず3.22の品川だよ、品川。絶対感動するだろうなあ。
 というわけで、2013年のヲタ活終了!!お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー