青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

あなたが私にくれたもの

 ♪あなたが私にくれたもの〜 「スネちゃまお紅茶飲むザマス」。
 これが僕が今まで聞いたネタの中で一応最高に面白かったやつ。ムカイさんだったか台風14号さんだったかどっちかだったと思うんですが・・・。ちなみにこれは、僕が中2の頃だから6年ぐらい前のやつかな。このネタが入っているテープが僕の家にあるラジオテープの中では一番古い。ちなみに、西川さんのSUPERの時です。
 ゆずも一応聞いてはいたんだけど、録音はしてなかったから記憶が曖昧。「やんコラ」は面白かったというのは覚えているけど。