青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 ホームページ更新しました。久々に楽しいネタコーナーを募集したいと思いまして、いろいろ書いております。なんで、見たい人は僕のプロフィールからとんでください。
 メールアドレスはネタ募集のところに書いてあるので、それをペーストしていただくと幸いです。一応締め切りは来週の木曜日までです。お待ちしております。
 ちなみに、ホームページに載っているやつをここでも大々的に一つだけ募集したいと思います。着フジテレビのノリで送ってきてください。


問題!
 今日は日本シリーズ、ロッテVS阪神の開幕戦でした。ずばり、今日のロッテの先発ピッチャーは誰だったでしょう。受付スタート!!


 着ラジ感覚で送ってください。ちなみにコメント欄にでも寄せていただいても結構です。