青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

おぼんこぼん

 津軽弁以外のタイトル書くのは久しぶりかも。まあ、自由にやらせていただきます。
 今日はお盆。墓参りです。僕は暇だったのでちゃんと行ってきました。特に、この1年はいろいろありすぎましたから、ちゃんと供養しませんと。
 ありゃりゃ、全然投稿してねーや。ハガキ投稿が億劫だから。
 いーの?パナなんとかが6位だって言っちゃって。すいません、ローカルネタです。ちなみに明日は弘前五所川原が放送されます。おそらく、僕はテレビに映ってないと思いますので、僕を探さないで下さい。6日か7日に一瞬だけテレビカメラの前を素通りした記憶はあるけど。映るとしたら、1チャンじゃなくて、2チャン(A○V)の方だと思うので。まあ、僕はいかに映らないかをテーマに生きている人間なので、絶対に映りませんが。