青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は知り合いとラクーア行ったけど、つまんなかった。こんなんだったら行くんじゃなかった。そういやその前にTSUTAYA行って、粉雪とかジョバイロとか借りてきたな。あと、水樹奈々も。練習しよ。
 ラクーア後は、僕粉雪歌えるよ的なこと行ったら、じゃあ、カラオケ行って歌ってよってことになったので、東京ドームシティ向かいのカラオケへ。東京ドームを見ながら歌うってなんか斬新。ちなみに今日はサザンがライブだったみたいで、水道橋周辺はサザン一色でした。知り合いも僕の歌に満足してくれたようで、何より。
 その後、アキバによって帰宅。