青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

aoimori2006-01-26

 松浦亜弥のオールナイトニッポンで1採用。あざーっす。「大好きやで」のあの声は僕のお気に入りです。着声にしたいくらい。あの声に惹かれて先週、久々にネタハガキなるものを書きました。はがき投函は多分、土屋礼央以来だと思うので、3ヶ月ぶりぐらいでしょうか。とにかく、50円が無駄にならなくてよかったです。ノベルティはもらえませんでしたけど。あのコーナーはお気に入りなんで、試験が終わったら、がんがん出してみようと思います。ニセの方はたいぶ崩してもいいらしいですね。本気で考えちゃったもん。
 というか、あのコーナー、かなり女の子有利なコーナーだと思います。