青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 一応テストは終わりました。授業も今日で終わり、明日からは春休みです。でも、あと国語教育のレポートが残っているので、まだ油断はならないであります。ってことで今日は無礼講でこれからカラオケでござ〜い。


 ってこんな中でも松浦亜弥のオールナイトニッポンで採用していただきました。ありがとうございます。ハナ、ゲットだぜ、今度はくまだな。
 それと、ゆうことNIghtからノベルティが届きました。東海ラジオですよ、あの涙のようなロゴをしている東海ラジオからですよ。おそらく去年までのノベルティのやつだと思われる、ポラ1枚。ちょっと期待はずれでしたけど、まあ、頂けるものは頂くのが僕なんで。ありがとうございます。