青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 みんなー、ついにあの五所川原市長が辞職願を提出したんだってさー。ってことは、選挙でしょ?また、羽柴誠三秀吉が出るんじゃねーの?
 

 瞳でネットのプロデュース案が浮かばないので、今日は送らないかもしれない。見ることは見るけど。


 今日は、メールテーマがネタじゃ書けないテーマだった瞬間に諦めました。そして、50分過ぎのお知らせコーナーあたりで見るのもやめました。それで全てを察してください。今日は完全に諦めムードで見てました。
 というか、あのぐらいだらだらやってるなら、僕はもう瞳でネットのために時間を割くのをやめるかもしれないなあ。何だかマンネリしてきてるし。まあ、とりあえず来週見てから考えます。


 う〜ん、何を削れば面白くなるのかしら。とりあえずあのプロデュースかな。もういいよ、渋谷飛鳥をいじっていじっていじり倒すぐらいじゃないとさ。普通のメールテーマオンリーでよろしい。あ、そうすると曲がいっぱいかかるのか、いやあ、デフレスパイラル


 最近めっきり読まれないもんだから実習前にフェードアウトしそうな気配だよ。