青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日はもう超暇だったので、雨の中頑張って国立に行きました。もちろんニッポン放送のタイムテーブルを貰いにミューコミの路上アンケートに参加しにです。あれ、いねえなあ、って思ってたら南口出て右側の仮駅舎を建てているところに一列に並んだ異様な光景が。ちゃっかり並ぶ。前にいる常連さんらしき人に話しかけられる。やっぱラジオつながりだと初対面でも全く話しにくい雰囲気はない。
 ちゃっかりインタビューもされておりますので、今日とかスペシャルウィークの辺りにひょっとしたら流れるかもしれません。というかむしろ流れないでほしい。だって、笑いながら戸惑いながら話したし。挙動不審ったらありゃしないわよ。
 ちなみに、ヨッピーは僕のことを忘れていました…。ひどいや、ヨッピー。僕の片思いだったの…。「あー、あれ、印象変わったんじゃない?メガネかけてたっけ?」だってさ。本当にひどいやヨッピー。


 タイムテーブル見たら、再来週の月曜オールナイトは長澤まさみだってさ。生でも収録でもとにかくメールだそ。
 ちなみに今週の週替わり土曜Rはしほの涼だってさ。もう収録終わってるらしいけど、絶対聞こう。テープに録ろう。