青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 気づくとまた日記を書かない悪いくせ。


 土曜日(28日)、何をしたかな・・・?たぶん家にずっといた気がする。



 日曜日(29日)、ラクーアAKB48の握手会を見に行きました。いいんです、イベント券を持っていなくても。
 ラクーアは見るだけなら無料ですから。



 途中、ぐたーって座ってたら、



 「すいません、AKB48の握手会の整理券持ってないですか?」



 って見知らぬ人が・・・。



 自分はきっと「持っていそう」だと思われる格好と風貌をしていたのでしょうね。



 ま、仮に持っていたとしても絶対あげないけどね。



 


 月曜日(30日)、昼に大学に行き、夜にゼミをし。そんな一日。




 火曜日(31日)、ゼミをしました。




 そういえばもう新年度ですね。ぼちぼち新年度だから研究しなきゃいけないですね。