青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 この土日は、久々にストレス発散になりました。


 土曜日は、久々に大学に行き、ゼミの先生と話をしてきました。


 日曜日は、御茶ノ水bump.yと握手してきました。ほぼ初に近い、2回握手もしてきました。
 ちなみにbump.yの中でイチオシが高月彩良で、その彩良ちゃんが一番最初で、しかもすんごくいい反応して、ゆっくり話ができたのでよかったです。
 でも、その分、桜庭ななみとはあんまりうまくお話しできなかった。最初の握手の時に「いつもありがとうございます」って言われちゃったから、ついつい舞い上がって。僕、これが3回目なのに覚えてもらえたのかな、って。2回目には、ブログで見た行き先を間違えるしww



 ちなみに、高月スイッチと、彩良スイッチの違いは、特にないらしいです。それを正直に言ってくれる(2回も)彩良ちゃんはカワユスな。
 ちなみに、1回目と2回目はスイッチが違っていました。それもまたよしですな。



 他の人とは、あんまり話しできなかったな。あ、でも宮武祭ちゃんが、ドラマのことを真面目に答えてくれたのは嬉しかったかな。




 1000人来た、ってニュースになっていたけど、当日に行って整理券が430番台だったし、終わる頃には「まだ整理券あります」って売り出していたから、想定枚数よりは全然少なかったんだろうなあ。500さばけたかな、ってところか。複数買いもいるから、せいぜい200人ぐらいだろ。




 でも、このぐらいの方が、身近に感じることができるから、僕としてはこのぐらいの人気と規模ぐらいがちょうどよいかな。ヘタにAKB並に売れても困るしさ。売れてほしいという本音はあるけど。



 その後は秋葉原に歩いていこうとしたら、聖橋から川に飛び降りた人がいたらしく、警察とかが来ていました。秋葉原まで歩いていって、森田涼花のイベント整理券を買い、少しan×an2で遊んで帰宅。




 ここ最近は、miwaというアーティストにはまっています。というか、ルックスが好き。いきものがかり吉岡聖恵ちゃんみたいで。初めて聖恵ちゃん見たときのインパクトと同じぐらい。
 というわけで、最近はmiwaに(ルックス的にも曲的にも)はまっていることをお知らせします。



 渡り廊下走り隊の青春フラッグも、普通に口ずさんでしまいそうな曲ですね。PVとか普通であんまり面白くないけど。あの5人の中にいると、菊池あやかの劣化がすご(ry.
 
 昔謹慎中にakイベ行ったときに、彼女を見たような気がするんだよなあ。気のせいかな。




 ま、久々の連休だったので、かなりのストレス発散になりました。テストも無事作り終えたし、また明日から学校頑張ろうと思います。