青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 久々に見たら、機能が新しくなっていたぞ。


 5月24日(月)、テストの印刷。久々に17時半頃に出て、川崎で遊ぶ。というか、レンタルしていたCD返して、そのついでに。answer×answerさえてたわあ。


 5月25日(火)、無事にテスト終了。即座に丸つけ。丸つけのために21時まで学校に残る。


 5月26日(水)、テストが終わり、あれこれいろいろあったので、やっぱり20時まで学校に残る。



 5月27日(木)、授業が始まったけど、やっぱりあれこれいろいろ、っていうか、生徒会のために20時まで学校に残る。



 5月28日(金)、歓送迎会。二次会もあったので、結局家に着いたの深夜0時。



 5月29日(土)、生徒会の準備で、18時までがっつり居残り作業。やば、休みとらないと。


 5月30日(日)、ここ連日のハードワークのため、死んだかのように寝た。本当は、ラクーアスマイレージでも見に行きたかったんだけど、さすがにそんなに体力は残っていなかった。



 5月31日(月)、今日も生徒会の仕事があり、その後、ノートとかチェックしていたので、21時まで残っていた。




 遅くまで残っていた自慢をしたいわけでは全くありません。ただ、こうやって日記にでも残しておかないと、ストレス発散にならないんです。今日は特にいらいらしているから。






 そんなこんなで、僕はもはやAKB48ではなく、スマイレージももいろクローバーの方に興味がある宣言をしておきます。
 特に、ももクロちゃんの曲が神曲すぎて、もう一日に何度もループして聞いてしまっています。去年の渡り廊下走り隊の「やる気花火」状態。ちょっと元気が出る曲です。




 特にこの間のMJ(MUSIC JAPAN)のももいろクローバーは最強でした。やっぱ、ももクロちゃんはいいですね。最高です。AKB48なんかより全然いいです。




 今週、三郷でライブらしいんだけど、さすがに三郷に行くだけの体力が残っているかどうか…。多分、無理かな。