青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日は臨地研究の会場である御茶ノ水までわざわざいって、修士論文(というかもはや授業の報告よりもレベルの低い報告)をして、「何をしたいのか分からない」というお褒めの言葉をいただきました。
 すいません、自分もよく分からないです。
 でも、珍しく生産的に批判してくれたので、そこは真摯に受け止めて、真面目にやろうと思います。
 レジュメの作り方が悪かったね。さすがに2日で作ったものだからね。
 最近、本当に悪い人間になりましたね。やる気がないというか、何をしていいか分からないというか。



 結局、報告して、臨地研究の報告聞いて、そのまま帰ってきました。
 帰ってきたら疲れたので家で寝てしまいました。ヤバス、テラヤバス。 


 
 そのまま寝れなかったので、前期の残り物のレポートをやっていました。2時間ほど。
 何かこっちの方がテラオモシロシスですたわ。


 今日で7月も終わり、8月ですなあ。暇じゃないんだけど、いまいち論文に向かわないというか、何というか。