青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 病んでる、病んでる〜(小島よしお風に)。




 研究授業なのに、選んだテーマが悪かったせいで、今死にそうなぐらい頭が痛い。何にも授業が作れない状態です。
 妥協して授業してみたら、見事に授業崩壊。2割しか話を聞かないという有様。
 だから、だから、もういや!!




 こんな自分の中心線である授業ががたがたな上に、文化祭の仕事が降ってきているから、今ものすごく病んでるわけでして。



 こんなんだったら、ポケモンなんか買うんじゃなかった!!
 わしはこんなところ来とうはなかった!!(by子ども店長



 明日までに指導案を作らないといけないんだけど。。。。。。。。。。。。
 バロス。
 かんぴょうは夕顔からできている(意味不明)。




 こんな精神状態ですが、とにかく明日もがんがりまーす。