青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

スマイレージライブ&握手会@川崎CITTA

 スパガ握手会終わりで、何ともう一つはしご。
 きっかけはツイッターで、元スママネさんが、「今日は川崎でスマイレージ」とつぶやいていたこと。
 




 これ、このままいっちゃう・・・。





 ってことで、CDを買い、スマのライブにも行ってきました。




 正直、スマイレージは、小川紗季が抜け、前田憂佳が抜けたので、僕的には評価が落ちているのですが、それでもDAWA和田彩花)目当てに行きました。
 ちなみにスマのイベントは、「ショートカット」のライブを横浜で見て以来なので、1年ぶりぐらいか。





 新曲だけでなく、その「ショートカット」も歌ってくれましたし、過去の曲もいろいろ歌ってくれていたので、そこそこノルことができました。




 さすがにライブハウスだけあって、オタの気合の入り方が違っていましたね。やっぱ、スマオタすげー、って思いました。





 で、早々に握手をして帰ってきました。さすがにこれは高速だったので、「頑張ってください」オンリーで。でも、あやちょ(和田彩花)には、「久しぶりでしたけど、よかったです」って一言いったかな。
 それにしても、見ない間にかにょん(福田花音)も大人っぽくなったね。最初、竹内朱莉がかにょんかと思ってしまったよ。





 ま、そんな感じで、木曜日は平日の仕事帰りにも関わらず、アイドルイベントを2件はしごし、ラーメンを食べて帰ってくるという、贅沢なアフターを送りましたとさ。





 今年は、こういう活動をちょいちょいやって、ストレスを発散しようと思います。