青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

東京女子流@日本武道館

 というわけで、自分へのごほうびとして、東京女子流の武道館ライブに行ってきました。
 といっても、急遽参戦を決めたので、席は一番うしろ。でも、一番後ろだったから逆に動きやすかったし、よかったかも。
 もうね、とにかくね、最高。ライブであんなに汗かいたの初めてだったな。
 特に、おんなじキモチ→頑張っていつだって信じてる、の曲の流れ、これが特によかった。大興奮。
 いやあ、いい汗かきました。やっぱ東京女子流ちゃんはライブが一番だね。
 ちなみに女子流ちゃんの中では、庄司芽生ちゃん推しです。