青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

乃木坂46握手会@横浜

 というわけで今日は一日休み。だけど、チキパはない・・・。何かないもんかと調べてみたら、乃木坂が横浜で握手会してるってことで、参戦してきました。
 個人的にバレッタがいい歌だから欲しい、っていうのと、最近また秋元真夏いいな、っていうのと、堀未央奈かわいい、っていうので行ってきました。
 なので3枚購入し、真夏×2、堀×1で。
 それにしてもチキパの握手で慣れてたので、さすがに4秒はきついっすね。なんも話しできませんでした。
 でも、やっぱり真夏ちゃんは対応がいいんだろうな、っていうのが伝わってきました。
 また機会があれば行こうとおもい・・・



 まあ、もちろんイチオシはチキパですから、チキパ優先ですけどね。だって今日はないんだもん(`・ω・´)。