青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 思えば僕のラジオは男のパーソナリティがやっている番組の採用が極端に少ないような気がします。それだけネタが薄いということでしょう。4月以降はあややにすべきか、西川ちゃんにすべきか、すごく迷っています。
 僕は女性の番組に強く(というか、女性のとこしか送っておらず)、最終回におもくそ弱いっていうのが分かりました。その点踏まえて改編情報が全部出てから判断したいと思います。
 今調べたら男性パーソナリティでの採用は土屋さんとナイナイとおぎやはぎだけってどんな投稿活動してんだよ。パーソナリティは圧倒的に男性の方が多いのに。

 昨日書くのを忘れていましたが、離任式に行ったら理数科の担任だった先生が夏よりもさらに痩せていた。もうかつての面影がほとんどないくらい。野球部並に痩せていた。どうやったらあんなに痩せるんだろうか?不思議でならない。筋トレだけであんなに痩せるとは到底思えないんだけどなあ。以上、僕と同じ高校の方のみへの情報提供でした。