青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

空想科学研究所

 一応聞きました。やっぱ面白いっすね。昨日は「アンパンマンは自分の顔で何人の人を救えるのか」というのをやっていて、結果125人を救えると言う結果でした。しかも、アンパンマンの顔は1つ作るのに15,000円だそうです。ジャムおじさんも結構金持ってんね。
 こうやって考えると、ばいきんまんも結構悪質だね。毎回15,000円を汚してるんだから。あと、顔をあげる時、明らかに数十人分をあげてるよね。アンパンマンの世界の住人たちは結構な大食漢で。
 これから毎週聞こうっと。別にあの枠は去年から聞いてる時間だし。別に日曜はいい番組がないし。