青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 一応ゆず情報は本多さんが先だということをお知らせしておきます。僕はそれに乗っただけなんで。でも、ゆずの頃は僕も一応聞いてはいたけど、中学生だったし、その頃は何気によい子だったので、22時半には布団に入り、23時ごろまで(「やんこら」が終わるまで)オールナイトを聞き、そして、就寝というのがお決まりでしたからね。1時台なんて聞くことすらしなかったし。今はバリバリだけど。
 コーナーかあ・・・、21世紀のハイ・チーズとかはやると思うから、送ろうかな。でも案外ポルノがオールナイトに一回だけ復活したときみたいに、音楽観語って、宣伝して終わりかもしれないけど。まあ、投稿者たちがそれを許さないかw。
 僕はあんまりゆずのオールナイト語れるような人間じゃないのでこの辺にしておきます。でもコーナーとかコーナーとかコーナーをやるようでしたら、今回は投稿したいと思います。ゆずオールナイトの投稿者ほど強者はいませんからね。ある意味尊敬です。