青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 来週の月曜・火曜は連動かあ。懐かしい響きだ。LF時代には連動っていっぱいあったんだけどね。SUPERとcomでいえばじゃけん4兄妹とか、あとしぐれにだってその一つだし。横のつながりでPS2とかDVDをかけてスタッフがかけっこをしたり、なぜかモー娘。全員登場とか。懐かしいなあ。
 思えば連動は西川ちゃんとゆずが始めたといっても過言ではないですよね。いっそあの時みたいに対抗戦とかやりたかったですね。・・・レベルと次元が違いすぎるか。
 しぐれに時代は10時から始まってRまで全員で雪崩れ込んであーでもない、こーでもないって話してましたよね。SHOGOが出来ないのに「おれ、じゃあベースやります」とかね。うわあ、ノスタルジーに浸ってきた。もうやめよ。