青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日も眠れずに4時半ぐらいまで起きていた。で、3時ぐらいに本気で目がさえてしまったのでTBSラジオの波田陽区のラジオを聞く。な、なんだこれは?純粋に面白いじゃないか。しかも、ブーメランチャンネルさんがいるじゃないか。他にも聞いたことのある投稿者の方の名前がちらほら。しかも、1時間でネタコーナーをテンポよく4つも5つもこなしてる。やっべえ、僕のラジオの理想形じゃないか。
 しかもそんなに難しいコーナーとかもなさそう。いいなあ、送りたいなあ。送ろうかな。遂に僕もTBSデビューですかね。でも、くりぃむもネタはちょっとレベル高めだけど、聞くだけなら面白いんだよなあ。どうしようかなあ。